まったりせよ!・・・あいつが再び登場♪

 
   巻き貝のアレンジ兜の後でなんですが・・・
 
   全くアレンジなしの”Navel Shell"(作:布施知子)を
 
   見事に兜にしているのは・・・・?
 
    そう・・・あの不気味な方・・・♪
 
 
イメージ 1
 
          ドッド怒~ドッド怒~ドッド怒~ ポ~ぴ~ポ~♪
 
    再び登場!!
   
  BBCのTVドラマ「ドクター・フー」の人気キャラ
 
  ”抹殺せよ!”・・・でお馴染みのダーレクハイブリッド
 
 
   ヒューマン ダーレク SEC(セックorセク)
 
  
  脳がむき出し状態で、無防備すぎますから・・・(^^;)
 
  まさに・・ピッタリな”Shellmet(シェルメット)”
 
  アンモナイトやオウムガイを連想させます♪(^^)
   
 
  胸には、巨大な”宇宙ザメの歯”・・・のペンダント
 
  そして、何故か・・・こちらもTVドラマ
 
    ”アンドロメダ”の艦長スタイル・・・???
 
   
  60年代の雑誌の表紙風な画像です♪
 
      背景には、拙作の”カブトガニ”を使ってみました
   
  
  
  美しい螺旋を見せたかったので
 
  あえて横向きに被らせてみましたが・・・
 
  あのオウムガイのように宇宙の海で
 
       ”まったりせよ”・・・♪
 
  
   で・・・写浮図-3D版もついでに・・・
 
    
イメージ 2

 

 
   布施さんもまさかこんな使われ方をするとは
 
    夢にも思わなかったでしょうけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
    
 
   大型連休・・・・できれば”まったり”してください
 
 
   
   最近、観れなかったジェネレーション・シリーズを
 
   ワクワクしながら、のんびりレンタルして観賞中♪
 
     
   *前に登場した時の記事をTBしときます