擬態展示・・・カモフラージュなの?

 
  宇宙より飛来し、海中に落下した隕石
 
    その中にあの奇妙な三角カプセルの生命体が・・・
 
 
    テトラポッド・・・改め・・・テトラボット
 
   
   いわゆるサイボット?(多分)・・・角あるし・・・
 
     って、そっちのサイちゃいまっせ~~!(^^;)
 
   知能を持ったロボットでんがな~・・・・
 
   サイバネティック・・・って、何故か関西弁?
 
   エイリアンならサイボーグかも知れへんで・・・(・・;)
 
   メカ生体・・・とかな~~?
 
 
   ま・・・とにかく
 
   前回紹介したのは、究極の最終螺旋合体???
 
   
   しかし、奇妙な習性を擦り込まれたのか
 
   意味不明のカモフラージュを繰り返し
 
   水中から陸上へと・・・・
 
   
 
  はたして、彼の目的はいったい・・・・何 (; ̄ー ̄)...ン?
 
   
 
   そんなテトラボットのカモフラージュを集めてみた
 
 
      Gifアニメによる・・スライドショー
 
 
 
イメージ 1
 
   これは、いわゆる作品展示方法一つ・・・
 
     という事もできるかと・・・・
 
         テトラボットによる擬態展示・・・・d(^-^)
 
 
   作品の良さを引き出せるかは・・・疑問ですが(^^;)
 
 
   
   
  さてさて・・・・彼の目的とは・・・?
 
  そして・・・あの三角カプセルの中身はいったい何?
 
  さらに・・・カタツムリすら走りだしたのは・・・何故?
 
 
    その答えは・・・・今宵、深夜に?
 
 
   やっと、本来2週前に投稿予定だった記事に繋がりました
 
       ・・・・( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・
 
 
   *テトラボットの展開図(簡易版)は後日公開予定♪