ラスト写浮図3Dも「シレーヌ」


今年も残すところ・・・あと2日


年末寒波で積雪こそ殆んど無いのですが

夕方車で走ってると、吹雪が黒い道路に舞い

まるで無数の大蛇が蠢いているような

感じに見えますね・・・(^^;)



今年はやむを得ず、6月末に急きょ引っ越しました

未だ荷物の整理が済んでなかったりしますが

だいぶ生活スタイルも変わりました


とは言え、趣味的な物は相変わらず・・・です((;^┰^))ゞ 


で・・・今年の締めくくりは

先日来作業を進めている・・・タカラ「幼鳥 シレーヌ


頭部はほぼ完成でしょうか・・・?

イメージ 1


ワイヤーを仕込んだ翼

横から見ると多少前方に被っているのが分ります


触覚は、根元から2センチ程の処でカットして

穴を開けてモールを差し込みました


イメージ 2


これでクネクネ動かせます・・・(^^)


翼の部分もホワイトパールを入れたりして

だいぶ白く戻しました


後は、ヘアの部分をカットして貼り付け

OVAの「デビルマン シレーヌ篇」のように

爪を黒くするか・・・思案中です ('◇')ゞ



そうそう・・・例の「おっぱいパーツ」が紛失してしまい

取りあえずこの状態で今年最後の

写浮図ー3D 立体視画像)です



イメージ 3

何気に吹雪いてます・・・けど(;^ω^)



それでは・・・・

今年もお世話になりました

 良いお年をお迎えください・・・  


イメージ 4