シレーヌ様、体を物色中♪


 冷え込みが厳しくなってますが

 新しい環境に身体が対応しきれずにいます・・・(^^;)

 
 で・・・こちらの方は・・・


 素体を物色中・・・( ̄∇ ̄;)


 TAKARAの変身フィギュア「幼鳥シレーヌ 」その4

 
 手持ちのバービーやボークスの可動素体も試してみましたが

 ちょっと違う雰囲気でして・・・

 少しリアルで細身の

 こちらのボディを使用してみました♪



イメージ 1

 
 以前バービーのシャキーラさんに使ってました

  
 多分『Kmik』の素体だと思います

 
 胸は少し小さ目ですが

 スレンダーで可動範囲も広いですし、

 バランスの整った素体です


 腕のパーツは、すんなり填りました

 脚パーツは、やはり細すぎでしたね


 そこで、PVC素材で加工しやすい脚を削り

 被せる方の脚の裏も少し切れ込みを入れて

 肉厚も薄くして、なんとかここまで履かせました・・・(^▽^;)

 

 惜しいかなタンカラーの体色ですが

 以前着色して失敗してますので、このままで・・・(-_-;)


 
イメージ 2


 
 あまりリアルすぎるボディだと

 顔とのバランスが悪くなる気もするんで

 取りあえずこのボディで良しとして

 パーツを墨入れすることに・・・(^^)


  ちなみに、バストアップパーツを付けると・・・


イメージ 3

 
  ピッタリ填りますが・・・色違い過ぎ~~!

 
    パテ埋めと色合わせが大変そうです・・・(^^;)

 
*そうそう、最初にパーツをゆでた際に

 片方の触覚をナベの縁で融かしちゃったようで

 変形してました・・・

 なので途中でカットして繋いでます

 べンダブル素材で適当なのがあれば

 付け替えたいところです


 更に・・・改造は続く・・・