リユーズ折り紙「チューインゼミ」の折り方NO.2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

*画像の上でクリックすると、少し大きな画像が見れます


折り図の1~6は、正方形で折った場合「風船の基本形」と呼ばれる形で、

7~12は「かえるの基本形」と呼ばれる折り方を応用したものです

「チューインゼミ」別名:そのひぐらし(2002年)

☆色によって香りが違ったりする

☆時々、グラスにとまって「今夜は、君にとまりたい・・・」「・・・あなたにとまらせて♡」などというラブサインに使われる事もある


☆このセミ、口がないので・・・甘い汁は吸えない!
 だから、「そのひぐらし」の泣く時・・・・などという悲しい詩もあったような?(笑



という事で、「チューインゼミ」の折り図を紹介しました


果たして、これで本当に折れるんだろうか・・・?

折り図を描いて、いつも思う事なんですよ。



今回は、上手く伝わったかな・・・・どうだろう?