サマータイムなお姉さん🎶

この方は、誰でしょう⁉️

f:id:mujinagira:20200704181821j:plain


そう、アベンジャーズの一人

スカーレット・ウィッチ役のあの方

"エリザベス・オルセン"さんですね♪

2014公開の『GODZILLA』にも

出演されてました

ちょっと出番が少なくて残念でしたが

アベンジャーズで大活躍!!

あれ・・・コスチュームが・・・・

ヘッドプレイなので、夏モードに


f:id:mujinagira:20200704182732j:plain


お姉さんの"アシュリー・オルセン"さんと

"メアリー=ケイト・オルセンさんも

超有名なセレブですよね

二人はマテルドールで発売されてまして

以前、ムジナの『ロッキン・フィギュア』で

メアリーさんにサックスを持たせて

紹介してました

もちろんアシュリーさんも紹介予定だった

のですが・・・・(^_^;)

機会がありましたら、3人揃って

ロッキンしてみますか・・・❓

ちょっと雰囲気違いすぎかな・・・(;´∀`)


f:id:mujinagira:20200704202937j:plain

ちょっと涼しげなスカーレット🎶

強引にバービーコスチューム


まあ・・・・予算的に

本来のコスチュームが入手できなかった

という事でもありますが・・・・


f:id:mujinagira:20200704203338j:plain

クールガールのコスチュームも

素材の劣化がだいぶ進んできてます

残念・・・・・(ToT)