『WW84』観てきました~♪

ワンダーウーマン1984』観てきました~♪
 久々のイオンシネマ・・・そして、洋画・・・
 当初6月公開予定でしたが新型コロナの影響で半年遅れの公開

f:id:mujinagira:20201225205612j:plain

ワンダーウーマン〉としては、4作目になりますが単独作品の第2弾
 
面白かった~~そして、美しかった~~♪(・∀・)/ 
 
前作から70年の時を経てのお話ですから、
すっかり大人の女性となったダイアナの私生活も描かれており
主演のガル・ガドットさんの魅力は、前作以上かも・・・♪
 チャーミングな笑顔に・・・
わしゃ、スティーブになりた~~い!!

あ、これ まずいパターンだ (^o^;)
 
監督によれば、今回は『真実』が
テーマと言うことなので、
ヘスティアの縄が大活躍・・・?
実写を多用した華麗なロープアクションやバトルは迫力満点!!
 女性としての「ダイアナ」と
ヒーローである「ワンダーウーマン」としての二つの顔があり
複雑な心情が交差してドラマが展開して行くのですが、
2回も思わずウルウルしちゃう場面が・・・(;_;)
 
そして、もう一人のダイアナ・・? 
ブラックワンダーウーマンならぬ

チーター」へと変貌するバーバラ
 この二人の女性の対比も面白い
 1984という時代設定も
微妙な社会情勢や人々の意識、
ファッション等面白いと思いますね
自分にとっては懐かしくもあり、いろいろ悩んだ時期でもあり、
思い出すとちょっと複雑な心境になりますが・・・・
 とにかく前作とは一味違った面白いアメコミ映画になってます
ラストに親父世代には嬉しい
素敵なサプライズシーンが用意されてますヨ~~(^-^)/

f:id:mujinagira:20201225210333j:plain

こちら、マクファーレントイの
『ゴールドアーマー版
wonder woman1984』です