ゴジラじゃないよ、カエルだよ♫・・カエルじゃないよ、干支の・・・?

ゴジラじゃありません・・・(;´∀`) カエルですけど・・・?

 

あらら・・・角と尻尾が!!💦( ̄∇ ̄;)💚

 

あの「2.5次元ガエル」さんを来年の干支「辰(龍)」に変身させてみました💚

 

名前は適当なので・・・「ケロゴン」もありかな・・・? 翼が無いか?<(_ _)>

 

 

*用紙は、あの世界的なアーティストの方の作品の一部をお借りしまして

正方形に切り出したものです(以前にも別の蛙で勝手にコラボ使用してました)

 

角と尻尾は、下のように同サイズの紙を半分にカットして龍ベビーを折り

全体を湾曲させて裏側に貼り付けただけです・・・・♫(;´∀`)

 

即席のカエルさんによる干支折り変身♫

 

ドラゴンになったワニ・・・ならぬ・・・龍になったカエル♫( ̄∇ ̄;)

 

デフォルメ系のなかなか楽しい作品になりました~・・・ケロ💚

 

もちろん、本来の基本形からの干支折りも創作してますので

 

元旦にはご紹介できるかと思いますけど・・・<(_ _)>

 

☆過去記事が旧ヤフーブログからの移行で見辛くなってますけど、少しずつ修正していければと思ってます・・・🙏😓