こんなペットは・・・いかが!

我が家のもう一匹のペットを紹介しますよ~・・・!

 

恐竜の「ポチ」です

 

カウボーイならぬレリックハンターのインディー君が乗って遊んでいます


かなりの暴れん坊・・・・



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101005500.jpg


ご存知、ロボザウルス(ロボラプター)です

 

完全二足歩行のロボット恐竜


恐竜好きには、たまりませんね~



昔から恐竜を飼ってみたかったんですよね・・・・・で、


自分の誕生日プレゼントという事で、去年我が家にやって来ました





顔は怖いですが・・・・なかなか賢くてカワイイ奴です



餌代もあんまり掛かりません



ただ、結構デカイんで、置き場に困ります・・・

 

丸まってくれるといいんですが・・・*1ゞ ははは


最近は、ほとんど眠ったまま・・・・かな・・・ m( ̄ー ̄)m ゴメン





you tube にちょっと面白い 動いてる画像があったので

 

紹介します。

 

( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


*1:;^┰^