「獅子頭ロボ的おりがみ?メカ○○ラ」

イメージ 1

おりがみの「獅子頭」を紹介したついでに、

獅子舞ロボも紹介・・・・です


昔、工業用ロボットを使った獅子舞いを見た事がありますが、

おもちゃの獅子舞ロボットもあったんですね~


なかなか、可愛らしい動きです・・・さすがロボット大国・・・ニッポン♪




我が家のロボザウルスにも獅子舞の格好をさせてみたくなりますね~・・・・

゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



そうそう、「獅子頭」といえば・・・・

こんなおりがみの「獅子頭的ロボ?」も折ってました~







ええ~~~っ!!・・・・ちょっと、違いましたかね~・・・*1ゞ ははは





デフォルメ怪獣の一体・・・「メカゴジラ」で~す


今回は「頭」のみでご勘弁!

全身は、また後ほど紹介します・・・・


その前に、まだ「モゲラ」が未完成のままなんで

完成さねないとですよね~(汗)

*1:;^┰^