妄想戯画:モゲラ再び VS・・・?

ちょっと、お休みしてました・・・

季節の変わり目で、お疲れモードのようです・・・・

が、

妄想は、別・・・*1


さて今回は、小さなフィギュアを巨大に・・・・です(*´ω`)ノ



あの「地球防衛軍」の”モゲラ”の登場です♪


映画では、ミステリアンの操るロボット怪獣で

異様な登場の仕方に度肝を抜かれたものの、

歩くだけでちょっと、残念・・・・タイトルにならなかった怪獣でもありました


そういう意味では、”メカニコング”もタイトルになってませんが・・・・


平成モゲラは、対スペースゴジラ用の万能ロボットでしたが

意外にあっさりやられてしまい、メカゴジラほどの活躍はできませんでしたね



さて、今回はいったい誰が操っているんでしょう?

そして、画面に入って来た得体の知れない触手のような物は・・・・


イメージ 1



今回は、「地球防衛獣」なのでしょうか?・・・・・・キモ過ぎるかも( ̄∇ ̄:)




実は、モゲラを操るのは”メタルナ・ミステリアン”・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


そして、迎え撃つ怪獣は、地球のモグラ怪獣”デモンゲーラ”

しかし、操っているのは・・・なんと”Ⅹ星人”・・・・・∑(*☼_☉*)マジ!?


地球をめぐってに異星人同士が戦っているのです!!


なんと迷惑な事でしょうか・・・・・(* ̄~ ̄)


それほど地球は魅力的な星なのかもしれませんが・・・・


さて・・・・結末や如何に・・・・?



なんてのは、ちょっと無理がありますね~・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚



と、いう事で、画像から勝手に妄想しちゃってください・・・です(><;)

*1:;^┰^