”ギララ”の前に、カルタの「え」&「お」

今日から10月ですね~

とにかく1年が @ いう間に過ぎて行きますな~・・・・んんん(><;)

新潟でも今年は例年より早い、コハクチョウの飛来があったようで

冬がだんだん近づいて来てるんですね


そうそう、今夜「WOWOW」で”ギララ祭り”が・・・・

新旧のギララを一挙放送するんで、楽しみで~す♪・・・・(*´ω`)ノ



という事で、映画が始まる前に、2枚の妄想戯画カルタの紹介


今回も以前に作った画像にコピーをつけてます

まずは・・・・・


戯画カルタ:『え』 「池袋チューブ・パニック」から


イメージ 1


横長画像をトリミングして 使用

コピーがちょっと当たり前過ぎたかな~・・・・



そして、2枚目は・・・・・すっかりご無沙汰の”ロッキンフィギュア”から

戯画カルタ:『お』   ロッキン”メタルナ・ミュータント”


イメージ 2


*1ゞ ははは・・・・まんまのコピーでした

得意のスライド奏法で、何を演奏してるのやら・・・・?


ギターもフィギュアも、色々あるんですが

いまいちイメージが湧いてきません・・・・( ̄∇ ̄:)


とにかくなんとか「あ」行、「か」行、「さ」行と

15枚が完成しました~


次回は、15枚をスライドショー風に加工してみようかと思います

*1:;^┰^