続・池袋チューブ・パニック!『現』・・・

妄想戯画:「池袋チューブ・パニック!」の続編的加工画像イラストです



今回は、オリジナル怪獣?の『現』(あらわる)です・・・・( ̄∇ ̄:)


使った池袋のケータイ画像は、やっぱサンシャイン60からでしょうか・・・?

 

例の「ウルトラマン・フェスティバル」の怪獣を観た後ですから・・・・

 

気分もそんな感じで撮っていたかも



東武でもなく、西武でもない・・・チューブ・パニック?

 

妄想戯画

 

  地底大怪獣現る!!・・・です 

 

20xx年・・・

 

突如現れ、池袋の道路に蠢いていたチューブ状のワーム(ゴーディアン)は、

 

地下に張り巡らされた地下鉄の構内へと姿を消してしまった


通った跡にはアオカビの様な植物があっという間に繁茂し始め


と同時に、霧が立ち込め、その植物と共に瞬く間に街を覆っていく・・・・



ワームに押しつぶされた屍を貪っていた翼竜のような生物達が

 

一斉に顔を上げ慌てて飛び去ってしまう・・・・と、



物凄い地鳴りとともに街の一部が盛り上がり

 

二つの巨大な鍵爪のついた手らしき物が現れ、ビルを叩き潰した

 

そして、さらにその奥に巨大な大木に花が咲いたような頭を持った生物が現れた


とてつもなく大きな怪獣だ~ッ!!


イメージ 1

 

あの巨大ワームは、この生物に追われていたのだ


それは、地底深く眠っていた怪獣「デモンゲーラ」・・・?(名前変更)


地球内部の温度が上昇したうえに

 

さらに張り巡らされた地下鉄の騒音と振動に

 

長い長い冬眠から目覚め、餌である巨大ワームを追って地上に姿を現したのだ



そこへ、緊急通報を受けた防衛軍の主力戦闘機F-22ラプター)が・・・・







F-22ラプター)は、チョコエッグ食玩を使ってます

 

実物は、もう少しシャープな機体ですね~


怪獣のモチーフは、「ホシバナモグラ」・・・・まんまですね~( ゚^∀^゚)σ゚


この続きは、ご自身で勝手に妄想してくださいな~♪



*戯画カルタにも使おうかと思いますので、「カ行」「サ行」以外でしたら

 

自由にコピーをつけてみて下さい・・・・・(*´ω`)ノ