可愛い花と蝶・・

今日は、雨模様の一日で、

気温も低めでした


なんとなく画像も暗めが続いてしまったんで

こんな画像は、いかがでしょう・・・・


芸術祭の展示場所で見つけて・・・パチリッ



花と蝶・・・・です


イメージ 1


芸術の秋・・・・やはり自然は最高のアート

美しいですね~(*´ω`)


こう見えても・・・って、見えてませんが・・・*1

美しい物も好きなんですよ~♪




蝶は「ナミアゲハ」ですが、うしろ羽が少し痛んでます

こんなところにも秋を感じてしまうのですよ・・・・・ガンバレ!



さて、この可愛らしい花は、なんという花でしょうか・・・?

ザ・ピーナッツ」の”可愛い花”って曲が浮かんできました・・・・


綺麗でしょ~♪


花弁のようなものが「苞(ホウ)」で、小さく白いのが「花」とか・・・?

*1:;^┰^