冬季限定!「今日の氷(こ・お・り)」#1

親娘対決も一休み・・・フ~~

単独で・・冬季限定!「今日の氷(こ・お・り)」をスタートしますです!

なんのこっちゃ!・・・でしょうが

単に「氷」にハマッテしまったんです・・・(* ̄~ ̄)9


ところで、今日のこちらの天気は・・・・大荒れ!

ブリザー~~~ド♪  ブリザー~~~ド♪  気温もかなり低くて

寒~~い1日でした。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001940.jpg

せっかく解けたと思ったら・・・・また、雪景色へ・・・


昼頃、買出しへ行くんで車に積もった雪を取り除いて

夕方、宅急便を出しに行く時に、また車の雪降ろし・・・

しかも凍ってます!


道路も凍って、かなりデコボコの悪路・・・

明日の朝・・・・また、積もってるんでしょうね~・・・・( ̄◇ ̄;)






で・・・・「今日の氷(こ・お・り)」です




葉っぱをすっぽり覆った氷がおいしそ~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001950.jpg


まるで、”あんず飴”ならぬ ”葉っぱ飴”ってとこでしょうか・・・?


思わずペロッ!って、したくなりませんか・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラ