プレコを探せ!?

イメージ 2

今夜も蒸し暑いですね~・・・・


備長炭流木に頭をのせて眠っているカブ姫・・・

その口元に・・・・あれっ、エビ君が・・・


何をしとるんでしょうか?

口の周りの食べかすをお掃除してるんですかね・・・


急に目を覚まして、パクリッ!!・・・・と、やられちゃいそうですが・・・(汗)


最近は、水温の上昇に伴い動きが活発で素早いうえ、

食事も乾燥エビなどの動物性の物を好んで食べてます


そう、カブ姫もやや凶暴生物になってますよ



もちろん高水温で弱ったグッピーや老齢(寿命は1年位)のグッピー

寝ぼけているところをガブリと・・・・・残酷にも思えますが、

増え過ぎちゃってますし、弱肉強食の世界でもありますから・・・・・・

でも、何故か生きたエビは食べないんですよね・・・・不思議です



さて、ここで問題です!・・・・・題して、

プレコを探せ!?・・・・


下の写真の中に、あのミニブッシー・プレコがいるんですが・・・

何処にいるか見つけてください~・・・・

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101001510.jpg