2008ブログ総集編・・・その2・・・そして、誕生!

2008年も最後の一日になりました

そして、今年最後の記事になります・・・・

ブログ総集編・・・その2


まずは、カブちゃんズ♪

水中アクビが撮れて大満足・・・・

そして、ずいぶん大きくなりました~

イメージ 1


その他いろいろ・・・・

とても全部、載せきれないもんですね~*1

イメージ 2



家庭内でも、いろんな事があった1年!

そして、不安から希望へと・・・・・



最後は、28日から29日にかけて産まれた新しい命


グッピーの赤ちゃん」です♪

イメージ 3


無事に新年を迎えられそうですね・・・・(*´ω`)



それでは、今年もお世話になりました!!



よいお年をお迎えください~♪




*喪中につき、新年のご挨拶は遠慮させていただきます


*1:;^┰^