笑顔のツーショットで、よいお年を~♪

日中は、小春日和のいい天気でした

 

今は、かなりの荒れ模様・・・・


今年もいろいろありましたね・・・


どんな事が一番印象に残ってますか・・・・?



私も娘も、そして、息子も特に大きな病気もなく、

 

まずまず健康で過ごせましたし

 

家内の病状も、予想以上に回復してくれました



さて、来年は2010年


いったいどんな年になるんでしょうかね~・・・???




  今年も1年間、たくさんの訪問とコメント

 

 どうもありがとうございました  m(_ _*)m

 

イメージ 1



今年最後の写真は、


カブちゃんとプレコ君の笑顔のツーショット!!


*プレコのサイズからみて、今年の春頃の写真ですね


どちらも、相変わらず元気ですョ~(*´ω`)ノ


グッピーは大増殖中・・・*1



それでは・・・・

 

   よいお年をお迎えください~♪(*´ω`)

*1:;^┰^