造形大の卒業制作展を観てきたよ~!!(娘ムジナ)

お久しぶりの登場の娘ムジナで~す♪(*´ω`)ノ


テストも終わって、やっと記事を書きますよー


先週の日曜日に長岡造形大学の卒業制作展を観に行ってきました

映像、イラストから造形物までとにかく色々ありましたよ~♪

私達は美術部なんだから、フザケてばっかりいないでこうゆうの勉強しなきゃなー。とか

まずは基礎からだよなー。とか考えております。・・・・・実行してないけど♪



話をもどして、『かわいいもの』たくさんありましたー

たとえば、ガチャポンの中身のフィギュアとか、いろんなイラストとか、

ポップアップブックなんかもありましたよ(*´ω`)

見た目だけでなく内容も凄すぎて、つい欲しくなってしまいました♪



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



オヤジのぼやき:

さすがに卒業制作だけあって気合が入ってて、

ほんとレベルの高さに驚きますね~・・・・そして、楽しそうですね


半分は娘の撮った写真ですが、それでもほんの一部しか紹介できないくらい

多種多様、大小様々の個性的な作品が展示されていました。




こういった才能溢れる人達がそれぞれの専門分野で活躍するわけですから

楽しみでもあり、羨ましくもあり・・・・・焦ったりもします



娘にも良い刺激になったようですね・・・・・


今は、好きな事を頑張って勉強してもらうしかないかな~





オヤジも自分自身が、もっと勉強しないといかんのですよ~

と、思いつつも・・・・・気楽に楽しむ方を優先かな・・・・( ̄∇ ̄:)



*娘のコメントの追加があるかも・・・・オヤジの画像の貼り付け加工が

遅くなってしまい、眠くなったようなんで・・・