海ゴリラを描く人・・・?(GIFアニメ)

昨日同名の記事をアップしたんですが、削除しまして・・・・

アニメ版にして、改めてのアップでございます・・・(><;)




以前、紹介したカップ仮面(カップ麺のフタの折り紙仮面)


『北の海魔人:ブリザード・シーコング』


そう、あの”海ゴリラ”のブロマイドを


何処で手に入れたのか・・・・?


何処ぞのお方が、模写しております・・・・(^^)


イメージ 1



無茶苦茶上手いですね~・・・・

とてもこんなに上手く描けませんけど・・・*1





お遊びGIFアニメです♪

加工サイトで作った画像(ちゃんと写真を見ながらってところが憎いですね~)

に・・・・・

イラスト風の手を貼って、動かしてみましたぞい!



モノクロのカップ仮面もなかなかではないかと・・・・(`▽´)y-゜゜゜♪



でもって日曜日は、娘ムジナにせがまれて

造形大の卒業制作展に行ってきました。


そちらの様子は、娘が撮ってますんで

後ほど記事にしようかと思います。


で、これはオヤジが撮った写真

イメージ 2


廊下であります・・・・

何か、輸送機を思わせるような柱ですね~・・・?

奥の景色を変えて、遊んでみようかな・・・・・(`▽´)y・・♪



*1:;^┰^