妄想戯画:「池袋チューブ・パニック!」(仮題)

またまた、妄想戯画であります


今回は、先日撮ってきた池袋のケータイ画像に

 

或る物を加工して合成してみました



  妄想戯画:「池袋チューブ・パニック!」(仮題) 

 

ある日曜の昼下がり

 

池袋の街は、いつものように人で賑わっていた


と、突然地響きとともに地下通路の床が割れ

 

波打つように盛り上がった


地下通路に出現したのは、チューブ状の巨大生物!!

 

それは、縺れあうように這いながら人々を押しつぶし


うねりながら凄いスピードで地下鉄の階段、

 

或いはデパートやビルの地下から階段を上り地上へと・・・・

 

物凄い数と長さなのだ!!


地上の人や車をまるでローラーか何かで均すかのように

 

一掃しながら、みるみる増えていく


やがてその生物は、道路を埋め尽くしてしまった


イメージ 1


すると何処からか巨大な蝙蝠のような・・・・

 

いやっ、翼竜のような生物が上空に集まってきたのだ


この巨大なワームのような生物を狙って集まって来たのだろうか・・・?



果たして、この巨大チューブ生物の正体は・・・・

 

そして、一体何処から、何故湧いて出てきたのか・・・・?


地球の奥深くで何か異変が起きているのだろうか・・・・?


それとも、更なる巨大生物に追われて地上へ逃げてきたのか・・・?


はたまた・・・・
 
ギガマンティスに寄生していた巨大ゴーディアン・ワームか・・・?






またまた、撮り置き画像のギャオスを使ってしまいました


背景は、サンシャイン60の展望台からの俯瞰の画像です


なかなか楽しい合成画像になったような・・・・・♪


チューブの正体は・・・・後ほど・・・
 
って、分りますよね (^^♪