プレゼント W・・・届く♪

昨日は、侍ジャパンの勝利で興奮しすぎて

           朝まで眠れませんでしたが・・・・って、いつもか( ̄∇ ̄:)


更に嬉しい事に、

   ブログ友のお二人の方のファンプレ企画の当選品が届きました~♪


                      どうも、有難うございますm(_ _*)m


まずは、”よっちゃん”のプレゼントは・・・・


イメージ 1


「魔獣大陸」(1968)は、ホラー映画で有名なハマー・フィルムの作品

     製作の年代は、あのメカニコングなどとほぼ同時期ですね

  パッケージ裏に”B級女優の悲鳴とチラリズムがアクセントになっている”って、

  書いてあります・・・・楽しみですね~*1

東宝特撮未使用フィルム大全集」

      こちらは、ビデオ映像から・・・で、映画ではカットされたシーンですから

                      んん~・・・・面白そうですね♪



さて次は、”キングギドラさん”から

あの、「ゴジラVSモスラ」のジオラマ・フィギュアを前回プレゼントして頂きましたが

今回も多数のプレゼントの中からこちらに当選しました~♪

抽選方法もゲームやクイズ等、楽しめるんですョ~

イメージ 2


当選品は、「生き血を吸う女」(1960 イタリア、フランス)のホラー作品で

   なんともストレートなタイトル名ですね・・・・・・・・もちろん、未見です



そして、なんとオマケにもう一作品プレゼントして頂きました・・・・・♪

      タイトルは・・・・秘密・・・古~いアメリカ映画です

                      すぐ分っちゃいますかね~(^~^*)

     これは、未見ではありませんが、内容はあまり覚えてないのです




お二人とも、ほんとたくさんのコレクションをお持ちで、毎回たくさんのプレゼント

を企画されてます(*´ω`)



嬉しい事がいっぱいの一日でしたね~・・・まさに、☆ラッキー・デー☆


”よっちゃん””キングギドラさん”・・・・


    ?H1> ほんと素敵なプレゼント、どうもありがとうございましたm(_ _*)m 



それぞれ、後でゆっくり鑑賞させていただきます~~♪

*1:;^┰^