雪も一休み・・・?

昨日、ちょっと野暮用で海岸沿いを通ってきました

朝は、更に5センチくらいの積雪がありましたが、

海岸には、雪もほとんど積もってませんね


車の窓から娘がケータイで、冬の日本海を・・・


イメージ 1


海は~荒海~♪

向こうは~、佐渡よ~♪

思わずこんな歌を口ずさんでしまいそうな・・・

さすが冬の日本海は、鉛色で波も高いようです・・・(*´ω`)


新潟市もバイパスを挟んで、雪の量がかなり違うんですね

今更ながらに驚きました


お昼は、あったかい天ぷらソバでした(^^)



雪も降ったりやんだりでしたが

ちょっと一休みといったところでしょうか・・・♪