カブちゃんも・・・ね♪

ようやく日中の気温も10度を越えるようになってきました~



暖房も設定温度を下げて、少し節電できますね

もちろん車での遠出も控えております・・・・



更に、カブちゃんにもご協力願って、水槽のヒーターもほとんど切っております

まあ、冬眠まではいかないような室温並みの水温・・・・

でも、食欲はしっかりと・・・*1


パンダ君などのコリドラス類は、少し低い位の方が元気いいみたいですけど・・・


イメージ 1



先日のカズさんの気迫のゴール・・・感動しましたね


ムジナ家は、ささやかですが、これ位でも少しはお役に立てるかな・・・・と




「被災者の方々が、一刻も早く普通の生活に戻れることを

                        願っております・・・」






さて、先日のプラモの「ライダーW」・・・・無事完成しました(*´ω`)


パーツのカットを親父が担当して、娘が組み立てを・・・・

                  娘は、さすがに手慣れたもんです


イメージ 2


1/8サイズという事ですが、メディコムのRAH220より頭ひとつ分位大きいです

1/6サイズのガタックと並べても、結構大きなサイズなのが分かりますね


プロポーションも良いですね~♪

「シャドームーン」とかも是非出して欲しいです(*´ω`)

*1:;^┰^