デッカイおやつ♪

今日・・・・違った  昨日か・・・

15年間乗った愛車を車屋さんに・・・・廃車ですね

昨年、息子が持っていってましたが、やはり軽に買い替えです


なんとなく寂しい感じもしますが、

今度の車検時には、劣化部品の修理代もかなりの金額になりますし


ほんと長い間・・・ご苦労さん!   ありがとうです




で・・・こんなお土産頂きました(*´ω`)


イメージ 1




ライガー君も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!の特大サイズ




大は小をかねる・・・?






袋入りのお菓子・・・・です(*´ω`)




懐かしいインド風スパイスのお煎餅ですョ~♪




イメージ 2



デカソフビの改造「ガタック」よりデカイ袋ですね~・・・( ̄∇ ̄:)




横の箱は、現在組み立て中 のMG「仮面ライダーW サイクロン・ジョーカー」


だいぶ前に購入してましたが、ようやく作れます・・・実は娘のなんですけどね



さすがバンダイ♪・・・・ガンプラのライダー版ですな


カッコイイ!!



プラモも久しぶりだすな~♪・・・・もちろん素組みですけど


これは、結構はまりそうかも~・・・・ゴメン!*1



*妄想戯画カルタの読み句決定は、しばらく延期させていただきます

読み句をコメント頂いた皆様には、まことに申し訳ありませんm(*- -*)m



特に大意はないお遊びのカルタ画像なのですが、現在の状況を考慮すると

決定した詠み句と画像をゲスブにお持ちしてよいものかどうか

悩んでしまってます・・・・

もし、別に差し支えないという方は、コメントもしくは、ゲスブに一言お願いいたします

*1:;^┰^