今日から皐月♪

今年も瞬く間に5月になりました。
 
ポカポカとした春の日差しもあんまりない気がしますし
 
どうも、いまいち暖かくなりませんけど・・・・・もう「皐月」ですね♪
 
 
こちらは昨年、娘が作ったカレンダーの貼り絵「皐月」です(*´ω`)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 カレンダー用ですが、カレンダーになってなくて・・・・(><;) ゴメン
 
 
 
 
 
ちなみに、高校では美術部には入りませんでした・・・・
 
 
只今、連休の真っ最中ですが・・・・課題もたくさん出ているようですョ
 
 
 
オヤジも毎度の事ながら仕事が詰まっていますが・・・・
 
1日くらいは、休みたいところ
 
相変わらずの腰痛と五十肩ですから
 
日帰りでスパとかに連れて行こうかな・・・・・って、喜ばないか(><;)
 
 
 やっぱ水族館かな・・・・?
 
先日、”マリンピア日本海”で地震で被害にあった
 
”アクアマリン福島”から来たタツノオトシゴ
 
ポットベリードシーホース)の赤ちゃんが
 
いっぱい産まれたそうです(*´ω`)
 
 
 
 
ちなみに・・・ポットベリーとは、太鼓腹の事で
 
ポッコリお腹で、体長30センチにもなる
 
大型のタツノオトシゴだそうです
 
 
わが身を思う・・・・・?
 
 
 
そういえば・・・
 
昨年夏は、例の作品がスケジュールきつきつで
 
オヤジは行けなかったからね~・・・( ̄∇ ̄:)
 
 
でも連休中は、やっぱ混んでそうですね~