だるまさんがロボった!

    例年通りの、慌しい年の瀬を迎えております・・・・
 
                      ひょっとして、年明けもか・・・・*1
 
 
    さて・・・・・ようやくプチファンプレ「辰飾り」セット梱包も終わり、
 
 
               本日、9名の方へ発送いたしました♪
 
          
 
            *封筒などは、リユーズさせて頂いておりますので
 
                         ご了承願います・・・・・m(*- -*)m
 
 
     
イメージ 1
 
     
 
 
    さてさて・・・・・ ちょっとティータイムにティーバッグ折り紙を・・・・
 
 
 
     積もった雪も少し気温が上がって雨に変わったせいもあり
 
          だいぶ解けましたが、週末にクリスマス寒波も懸念されるようで
 
 
        こんな  妙な雪だるま を折ってみました・・・・ゾイ(*´ω`)
 
 
    最初普通にバケツを被ってましたが、
 
     
 
                       それが鳥撃ち帽に変わり・・・・・・そして
 
                  
 
                   ついには・・・・・・ロボキャップに
 
 
          だるまさんが・・・・ロボった!
 
イメージ 2
 
 
 
       雪が積もったら、是非
 
               こんな「ロボキャップだるま」 
 
             作ってみては・・・・・・いかがでしょう゚( ゚^∀^゚)σ゚

*1:;^┰^