スキー授業は、楽しいな♪

オヤジがぎっくり腰で悶絶しているとは知らず
 
娘ムジナは、水・木・金と
 
2泊3日で学校のスキー授業に・・・・行ってました
 
 
  
 幸運にも3日間とも良いお天気で,
 
   絶好のスキー日和・・・でしたね
 
 
イメージ 1
    
 
      まさに、白銀は招く~・・・・って感じかな
 
    
 
 雪ゾリなどは、小さい頃にやってますが
 
 オヤジもカミさんもスキーに行くタイプじゃないですし
 
 こちらは、降雪量もそれほど多くない事もあって
 
 小・中学校でのスキー授業はありません
 
 なので・・・・今回が初のスキー体験です
 
 
 行き先は、上越国際スキー場
 
 
 オシャレなロッジですね
 
イメージ 2
 
   
 
 
イメージ 3 
 
 
 
 
 さすがに授業なので、滑ってる写メはありませんが・・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 最近はクラスの友人達とも
 
 カラオケに行ったりしてますから
 
 夜は、さぞ盛り上がった事かと
 
          ・・・・ ( ゚^∀^゚)σ゚
 
  
 
 オヤジの頃は、
 
 泊りがけのスキー授業なんてなかったけどな~・・・・(* ̄~ ̄*)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
やはり・・・・
 
ナイタースキーは、なかったようですが
 
 まあ、友達とワイワイ
 
やってるだけで十分なんでしょうね・・・?
 
 
 
 
イメージ 5
 
ポップでカラフルな影・・・・
 
面白いネ~♪
     
 
 
 今年は、雪の量も申し分ないですね(*´ω`) 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 ちゃんと滑れたのかな~・・・・・?
 
    
 三日目は、一回も転ばなかった・・・と、言ってましたが
 
   
 とにかく、ケガもなく無事に帰ってきました。
 
 
 とっても楽しめたようです (*´ω`)