祝☆ブログ開設6周年~♪

   いつもご訪問ありがとうございます♪
 
 
    ブログ 『ムジナのたまご』 開設して、
 
      めでたく・・・6周年を迎えることができました
 
     (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
   
    
   何が出るやら、生まれるやら・・・

           自分でも分からない・・・?
 
    
       そんな意味を「たまご」に持たせて、
 
   取り留めのない記事と趣味的作品などを載せてきました。
 
 
   たくさんのご訪問者の方々の暖かいコメントに励まされて
 
    なんとか続けてこられた事を感謝します・・・。
 
     
 
        どうも・・・ありがとうございました  

               m(_ _)m
 
 
 
イメージ 1
 
 
   
  
    * この絵は、自分が20歳位、バンドマンだった頃に描いた鉛筆画

       ・・・A4サイズ
  
      雑誌に載っていた”レッドツェッペリンのボーカリスト 

      ロバート・プラントモノクロ写真(確かA6サイズ位)を

      拡大模写したものです・・・・
    
 
  古い絵で・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
 
  
   当時は、画材なども持ってなかったので、1本の鉛筆と消しゴムだけ
  

   新聞の付録の印刷物の裏側に・・・・懐かしいイラストです( ̄∇ ̄;)
 
 
   実際は、もう少し黄ばんでいますが

   これもデジタル加工のありがたいところ・・・・
 
 
   
 
   そして、こちらは・・・・先日紹介した
 
   可動ミニスタンド ”コーダイザー” 原型製作:福龍
 
      
    可動プチアニメにしてみました・・・♪

 
  
 *ハンドカメラで適当に撮影したものをつなぎ合わせていますので
  画面のブレは、ご勘弁のほど・・・・(><;)
 
   
 じつによく動きます~♪  
 
  可愛らしくて、楽しい台座・・・です(*´ω`)
 
 少し長めのジョイントパーツも欲しいところですかね
 
 
   
 
   これからも・・・・気まぐれな内容かもしれませんが、
 
   よろしくお付き合い頂ければ・・・幸いです♪