仮面ライダーてんこ盛り

ジャジャ~~~ん!!!
 
 
イメージ 1
      
                     *娘の写メ・・・ムジナが隠れているぞ・・・( ̄∇ ̄;)
 
時折、激しい雨が降ったり止んだりの梅雨空…

娘の期末テストも終わり、いざ新津美術館で開催中の…
 
仮面ライダー展」に…
 
イメージ 4


今日は、握手&撮影会もあったようでかなり混んでました…
 
予約してなかったので、普通に展示を観るだけでっす.
 
もちろん、フラッシュ撮影禁止
 
なので・・・ピントが・・・( ̄∇ ̄;)
イメージ 5
 
 
 
すっかりライダーファンの娘は、実は某所
 
 
のイベントですでに握手会に…d(^-^)

 
 
 
 
会場内のズラリと並んだ昭和ライダーに、
 
                  
 
かなりテンションも上がってました~
 
                                     (^ヘ^)v
 

 
 
 
イメージ 2

 
 
  もちろん、平成ライダーも"555”から
 
                    ”ウィザード” まで勢揃い~♪
 
                                 カミさんも、喜ぶ~~♪*1
 

イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か・・・・身長が皆さんやや低めな感じでしたが、
                       (平成ライダーは、特に気になるようで・・・)

       いや~~~~、カッコいかったて~!
 
   
イメージ 7
 
 
石ノ森先生の原画やスチール写真も素晴らしかった
 
 
   怪人が居ないのが・・・・・ちょっと残念・・・かな
 
 
              
 
イメージ 3
   
 
            
        そうだ!・・・・・RX も不在でした・・・・?( ̄∇ ̄;)
 
 
 
イメージ 8

*1:;^┰^