美しきフラクタル・・・♪


    そういえば・・・昨日は、ブログ開設8周年

    
    先週は、あんまりよくない事が重なって

          すっかり忘れてました・・・(^_^;)
   
    
    昨日は、起き掛けに・・・

     だいぶ良くなっていたギックリ腰

        更なる「魔女の一撃」!!・・・・( ̄∇ ̄;) 


    痛みは一瞬だけで、さほど酷くはなってませんが

      爆弾を抱えた腰は・・・ヒヤヒヤ物です


   何となく・・・魔女の正体が・・・(^∧^;) メンゴ


   そして・・・

  遅れに遅れた「戯画カルタ」も間に合わせたかったのですが

     思ったより忙しい状況でして・・・

      申し訳ないやら、情けないやら・・・です(-_-;)



    せめて・・・こんな美しい模様でも・・・


     
イメージ 1


     この美しいフラクタルな模様は

            いったい何でしょう・・・?

    遠い惑星の表面・・・?

       それとも、海の中・・・?


    もちろん・・・CGではありません!!(^^)/