探し物は・・・見つけにくい物("^ω^)


    困った困った~~!!( ノД`)

     前の記事に登場していた「64ゴジラ」の一大事

      写真を撮影したのは数日前ですが

    深夜に右手パーツが無いことに気づきまして

      飾ってある近辺を探すも見つからず・・・

       掃除機のゴミも検査するが・・・無し!!


    あきらめて早朝いったん眠って、

       起きてからまた捜索再開・・・・


   意外にあっさり見つかって、慌てて本体に装着・・・っと


    ところが、上手く填らずつい力が入った途端・・・

    パシーン!!

    今度は別のパーツが飛び散った!

    上腕のパーツはすぐに見つかったが

    肝心の手パーツを付ける前腕部分が行方不明に・・・


イメージ 1

   
   自慢じゃないが、飛んだ場所が悪ければ

     小さいパーツが簡単に見つかるような部屋ではない!


          必死で捜索するも見つからず・・・(TωT)オヨョ・・

    きっと、サンダとガイラに嫉妬したんだ
          

     思わず口ずさむ・・・あの歌・・・

      井上陽水の「夢の中へ」・・・・

           WWWWWW~~~♪(;´Д`)

     見つかるまで、掃除機禁止かも~