水着の巨大美女「シン・ビジン~!?」


  梅雨も明けたようで、

  連日の猛暑日になってまして

  うだるような暑さに・・・グッタリしてますが・・・(´-ω-)


  昨日公開されたシン・ゴジラ・・・

  評判も上々のようで・・・早く観たいところですが

  残念ながら、まだ行けてません‣・・・(~_~;)

  
  ですが・・・公式サイト内に(http://shin-godzilla.jp/

  例のモーションキャプチャーを使った

  「シン・ゴジラ~」という面白いサイトがありました


  数種類の人物CGモデルから一体を選んで

  正面顔の写真をアップロードすると

  ゴジラよろしく街の中を歩き回るCG合成動画に・・・

  

   ムジナは、もちろん水着の女性を選択 ♡

   「シン・ビジン」・・・♪

  
  *こちらは、完成したGifアニメ版をモノクロにして

   少々手を加えたもの・・・・手描きエフェクト版?



イメージ 1

  
  

  モロ・・・進撃の巨人(水着Ver)かな~・・・(^^;


     
     折り紙の仮面等も試してみましたが・・・

   顔認識されなかったり、部分的だったりと上手くいかず

   
      こんな写真を使ってみました (^^)


イメージ 2



  
     そう・・・美人のバービーさん ”ビタミンC"のお嬢さん

      やはりアメコミ風の顔なんですね~

   
   端正な顔立ちですが、動きがゴジラだと・・・・

   やっぱ不気味です‣・・( ̄△ ̄;)!

   
   興味のある方は、是非お試しあれ ・・d(^-^)



 *画像容量の関係でオリジナル版は、後日別記事にて・・・