ハロと「シン・ゴジラ」


  ようやく仕事も一息・・・久々の更新です


  昨日、休みを取って朝一の回で待望の日本版ゴジラ映画

  シン・ゴジラをようやく観てきました

  もちろん、ネタバレ注意の帯付きパンフレットも

  しっかりゲット♪


  確かに・・・ネタバレ写真がいっぱい!!(^^)


  
  その帰りに空を見上げると太陽の下に「日暈(ハロ)」

  見難いですが・・・薄っすらと・・・

イメージ 1

   8月に入ってずっと晴天で暑い日が続いてましたから

   こちらも久々・・・・です


         気温は少し下がりましたが、湿気がすごい!(^^;)


   さて「シン・ゴジラ

   評判も上々のようなのでちょっと期待し過ぎたかも・・・?

   予告編で感じた嫌な予感が・・・・

   
   ゴジラの造形自体や戦闘シーンは、魅力的でした

   ただ、ドキュメンタリー的なリアルさを追及した為か

   会議室でのセリフが多過ぎて、理屈っぽく感じられたり

   逆に違和感のあるシーンがあったり・・・・と
   
   やはり好みが分かれる仕上りでしたね


   それなりに面白かったですけど・・・
    
   もっと暴れて欲しかった・・・・☆☆☆
   
   
イメージ 2


   しかし、日本の政治家や高官の方々

   自分の家族も危険な状態なのに

   結構、まじめに仕事するんですね~・・・

   
   真っ先に首都から逃げ出す政治家や官僚が

   圧倒的に多いかと思いましたが・・・・(^^;)


   
   もし東京に原発を作ったら・・・・

     人が住まなくなるでしょうね~・・・きっと