耳に”トゲ”あり、ハートに”こぶ”あり・・・

 
 
  さすがに秋雨前線というだけあって
 
  一日中、時々豪雨な雨模様
 
  気温も下がり
 
  ちょっと肌寒いくらいな陽気になりました
 
 
  
  接近している大型台風が気になりますね~
 
 
  
 
  こちらは、カミさんが育てている「サボテン」
 
 
  日光が足りなかったようでヒョロヒョロに伸びてますが
 
  キッチンの窓際に置いておいたら・・・・
 
 
  葉っぱの耳が大きくなっちゃいました~・・・(^^;)
 
 
 
イメージ 1
  
  耳にもトゲ・・・・トゲネズミ・・・?(;'∀')
 
 
  
  二本に分かれたもう一方の先端は・・・
 
 
  写浮図ー3D(立体視画像)で・・・
 
 
 
イメージ 2
  
 
   そう・・・何となく「ハート」な2枚の葉っぱ
 
 
   
 
   しかもよく見ると・・・・
 
   片方の葉っぱの上に小さな ”こぶ”
 
   
   葉っぱの赤ちゃんですかね~ ・・・
 
  
   大きくなれよ~~♪