猫フィギュア~♪とお姉さん

残暑お見舞い申し上げます


連日の暑さでバテるバテる・・・( ´△`)

ブログもすっかりご無沙汰でして、

いつの間にか8月も終盤に・・・・

久々の画像は・・・・こんなのです♪



f:id:mujinagira:20200826051809j:plain

ラフなスタイルでくつろぐお姉さんの
周りに、ジャストサイズのネコちゃん


キタンクラブから4月に発売された
『森口修の猫』4体です

実にリアルなネコちゃん達です~♪

f:id:mujinagira:20200825220151j:plain

もともとガレージキットの造形師さん、

中でも人気の高い猫作品をお手頃価格で

マスコットフィギュアに・・・・


しかも、嬉しいほぼ1/6サイズ(⌒0⌒)/

ネコ好きなカミさんと娘の評判も上々❗

欲を言えば、色ちがいも欲しい



以前ティーバッグの包装紙で折った猫は

ほぼ1/7~1/8サイズでした

f:id:mujinagira:20200825225410j:plain

さすがにリアルさでは敵いませんね~・・・



また、お姉さんたちと一緒に

登場してもらうかもニャー・・・・⁉️

では、

まだまだ暑い日が続きそうです

熱中症にもお気をつけ下さい