ついにアマガエルの食事シーン・・・ボケた~(;´∀`)

昨日から降っていた雨も午前中には止んだので、

早速カエルウォッチング・・・

 

f:id:mujinagira:20210830211722j:plain

 

何故か、比較的高い場所に居て

モゾモゾと動き出しておりました・・・

 

f:id:mujinagira:20210830212154j:plain

ヒョウモンっぽい模様になってますね

 

木を登り始めると・・・

 

f:id:mujinagira:20210830212310j:plain

何やらジャンプの体制・・・?

 

次の瞬間・・・

 

一瞬見失ってしまいましたが

 

f:id:mujinagira:20210830213140j:plain


居ました・・・隣の木です

 

こちらのミントグリーンも

結構上の方へ登って行って・・・

 

f:id:mujinagira:20210830213719j:plain

 

何やら見つけたようです

 

f:id:mujinagira:20210830213433j:plain

 

と・・・

 

慌てて動画撮影に切り替えた途端

 

パクリっ!!

 

何か食べてます

 

いきなりなので、うまくピントが合いません・・・

しかも・・・ズームで余計に・・・

 

撮った画像は、かなりボケちゃってますが

 

食事シーンに出くわしたのは・・・ラッキーでした♫

 

youtu.be

 

上から降りてくるアリを食べてるのが分かりますョん

 

それにしても・・・こういう時に何故ピントが合わんのか・・・残念(´;ω;`)

 

心の準備不足だったのか・・・未熟なだけかもしれませんが

 

次回は、是非・・・クリアーな画像で紹介したいです(^ω^;)