列なるツラツララ~♪

さて、着色中だったあの折り花

ケロ🐸さんたちもビックリ😵な

奇妙な感じに仕上がっております

f:id:mujinagira:20220225024614j:plain

多分、小花を接着するときボンドが指に着いた状態で花弁の縁を触ったようで、

その部分は、水が染み込まないんで

こんな模様が出来ちゃうんですね・・・(;´∀`)

要注意かも・・・ですが、逆に
上手く利用する事もできるかな?😊



そして、これも『氷ing』

わが家の裏の屋根に

列なるツラツララ~♪

f:id:mujinagira:20220225025112p:plain

なんと長い物は、屋根から地面までの
中間くらいの長さ・・・・
150センチ位はあったでしょうか😅

近づきたいのですが、さすがに危険なので⚠️止めました

しかも、午後からは他の部分が落下し始めまして・・・・

案の定、残念ながら・・・かな?
夕方には、ここもほとんどが落下してました

明日の朝には、全部無くなってるかも・・・?


まあ、今も吹雪いてはいるんですけどね