やった~!!「亀の水中アクビの瞬間」やっと撮影できた~♪♪

イメージ 1

緊急報告です~!!

やりました~っ!!


ついに、ついに、念願のカブちゃんの水中アクビの瞬間をカメラに捉えましたよ~♪


これが「アクビ」の瞬間です~・・・・


ちょっと、「見られちゃった」って顔してますね・・・・*1ゞ ははは


手も前に伸ばしてます・・・後ろ足も伸びてるんでしょうかね・・・・?


撮れたのは、この一枚だけでした




ほとんど水中で暮らす亀ですから、食事の時意外は口を開ける事はないのですが

唯一「アクビ」の時だけ10秒~20秒間位口を開けます


アクビをするのは不定期なので、

している処を見つけても、カメラを構えてピントを合わせてる間に・・・・

そう、閉じてしまっちゃうんですね~・・・( ̄◇ ̄;)



ブログ開設して、1年3ヶ月にして・・・・やっと、お見せできました~♪

*1:;^┰^