亀のカブ姫、咆える?(動画)

ついに・・・・ついに・・・・
 
カブ姫こと・・・カブちゃんが咆えました・・・・!!
 
    
 
そうです!
 
いままで静止画でしか紹介できなかった
 
あの「水中あくび」の瞬間を
 
動画でご紹介する事ができます・・・(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:
 
 
   
見つけた瞬間に慌ててカメラを手に取り
 
近づき過ぎないようにズームでの撮影です♪
 
 
  
 
    
ガオオオオオオ~~~!!と、でも叫んでそうな雰囲気です♪
 
   
 今回は、カメラが近くにあったので何とか撮影に成功しました(*´ω`)
 
それでも、見つけてから録画を開始するまで

10秒以上は経っていますから
 
かなり長~~~い、あくびですね*1
 
 
  
構想から3年、ついに捉えたドキュメンタリー映像です・・・・・
 
って・・・・ あくびは、毎日してるけど
こちらが見てないだけですね・・・  ( ゚^∀^゚)

 

*1:;^┰^