上から目線・・・カブ?

昨日は、前日とうって変わって突然気温が10℃以上も下がって
 
また、体調不良です・・・・(;´-ω-)
 
 
それより・・・台風15号による大雨の影響で
 
各地で被害が出ているようですが
 
皆さんのところは、大丈夫でしょうか・・・・?
 
 
これから上陸して北上していきますから
 
十分な警戒が必要なようですので、気をつけてください(* ̄~ ̄)
 
 
 
 
 
 
さて、今夜は・・・・ちょっと、インパクトのある
 
ペットのカブちゃんの画像です(*´ω`)
 
 
 
上から目線です~♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
水槽の角の曲面部分に顔を近づけて覗き込んでいたら
 
餌をねだって、近づいて来ましたよ・・・・
 
 
顔は、上向きですが・・・・目線はしっかりこちらへ・・・・
 
なんか迫力ありますね~・・・( ̄ロ ̄lll)
 
 
それもそのはず・・・
 
曲面ガラスなので、顔がワイドに見えて・・・貫禄十分♪
 
 
正面顔も・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
*1ゞが ははは・・・・別人・・・・いや、別亀みたい
 
 
やっぱ、なんか変ですね~~(*´ω`)
 
 
 
 
あくびの瞬間の動画を撮りたいんですが、
 
カメラを向けると閉じちゃうんで、なかなか上手くいきません・・・
 
食事の時は、上から見るとかなり迫力ありますよ・・・また今度・・・(`▽´)y

*1:;^┰^