これは、なんでしょう~・・・?

イメージ 1

  さて、この画像

 

     いったい何だか分かりますか~・・・・?

 

                   (答えは、明日・・・)


 
ところで、植物園の画像・・・・もう少し紹介します
 
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004030.jpg       

 

娘ムジナは、ウツボカズラをさかんに心配してました


「熱帯植物ドーム」から「花と緑のステージ」へ移動する通路も含めて

 

シャクナゲツツジ展”をやってました


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101004040.jpg

 

もちろん温室の周りのほうが・・・

 

ボタン、シャクヤクツツジなどの花がたくさん咲いてますね



天気が良かったんで、外をぶらぶら散歩してもよかったかな~・・・・


やっぱり緑が多いと気持ちいいですな~~・・・・


しかし、翌日は足がパンパンでゴリラさんのように

 

ぐて~っ、としてました・・・・(`▽´)y-゜゜゜♪