アンジェリーナもお気に入り?

な、な、なんと~!!

あの、おとぼけキャラの「りゅうろん」が~・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

アンジェリーナ・ジョリーのキャミに貼りついた~・・・・? 


イメージ 1




ど・ぼ・じ・で~~~????


興奮のあまり「どうして?」もこんな感じです*1


いったい誰がプレゼントしたんでしょうか・・・・?


って、発売もされてないのに・・・・(* ̄0 ̄)ノ


でも、ん~~~~やっぱセクシ~~~♪ですね(;-ω-)






きっと、彼女が封印された化石木を発見し、

封印を解かれた「りゅうろん」が貼りついたのか?・・・混乱


って、ど根性ガエルか~っ!( ̄∇ ̄:) ・・・・俺と替われっ!!(><;)




いや、やはりアンジェリーナさんのお気に入りなんですよ!


ほら・・・・愛車にも

イメージ 2



まさか、こんなにも早く

しかも海外で人気者になるとは~~・・・・o(*^▽^*)oワーイ♪







っていうのは、軽~い冗談で!

お遊び画像です


ブログ友達のMIYAさんのところで紹介されてた加工サイト


こちら⇒PhotoFunia

で作ってきました


いろいろ楽しめそうなんで、試してみては・・・・・



でも、これなんかうれし~いっス・・・・♪


*1:;^┰^