マンタの後は、タコ・・・?

マンタの日々が終わりました(;´-ω-)ーз

最近のおりがみ事情からすると、100年前にタイムスリップの感は否めませんが(*1



それは、それとしてマンタの背にコバンザメよろしく貼り付いてた「りゅうろん」


今度は、こんなところに貼り付いております・・・・

イメージ 1



そうタコ・・・・いや、凧であります


『りゅうろん凧』

 

も~いくつねると~~♪


って、クリスマスもまだなのに気の早い事であります


でも、貼り付いちゃったものは仕っ方ないしね~・・・o(*^▽^*)o



ちなみに凧揚げは、息子の方が上手いんでゲス


これは画像加工ですが、

ちょっとミニ凧にしてみようかな~・・・・なんて思ってます(*´ω`)ノ


*1:^┰^