専門誌で紹介・・・「金の卵」展

ここ数日、夜にやたら雷が多発してまして、

電灯が消えかかったりするんで、落ち着いてPCができません・・・・(;´-ω-)ーз



以前、息子が参加してるんで紹介しましたが

アクシスギャラリー主催の「金の卵」展の事がデザイン系専門誌

月刊「ブレーン」11月号

に紹介されてたようです・・・・・息子の作品も載ってました~(⌒▽⌒)/


表紙がカメで亀つながりですね・・・・・*1

イメージ 1


全国23の大学から選抜された、プロダクト、空間、情報デザインを専攻する

3年生が参加した展示会です


来場者の人気投票があり、展示された36作品中 息子の作品は7番目だったそうで

・・・・・予想以上に高い評価を得たようで、本人も驚いていました(^^)

それぞれユニークな作品がたくさん展示されたようですね~



専門誌ですから、さすがに内容はちょっと難しい~・・・・・・

オヤジももう少し勉強しないとかな・・・・( ̄∇ ̄汗)



一般の書店には、ほとんど置いてないようです

出版社は、㈱宣伝会議というところです



でもって、学祭のおりに息子からもらってきたレポートのコピーです

イメージ 2



マクロス・・・ヴァルキリー・・・?」


もともとロボット好きですが、

いったい何のレポートでしょうかね~・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚


だいぶデザイナー的な描き方になってきたようで・・・・・

                     ・・・・・カッコいいな~!


どちらも、家内へのプレゼント・・・?

そして、オヤジへの誕生日プレゼントって事でしょうか・・・・・(`▽´)y-♪



*1:;^┰^