笑う亀な雲

ここ数日は、すっかり冬型の天気ですね~・・・

昨夜は、積もる程ではありませんが、雪も降ってました


これは、月曜日の午後二時頃の空ですが

画面中央あたりに、薄っすらと白く月が見えてるんですよ



そして、下の方の雲が何か動物の顔に・・・・・亀?

首を伸ばしたカブちゃん?

しかも笑っているように見えませんか・・・?

イメージ 1




昨日は、起きて慌ててゴミを出しに行く際

階段の最下段でこけて膝を強打してしまいました


頭は、起きて焦ってるんですが、

体は、まだ眠っていたようです・・・・・( ̄∇ ̄*)


幸い打撲だけですんだようですが、

寒い日は特に体が起きるのに時間が掛かるようです


気をつけましょう・・・・(* ̄0 ̄)ノ