髭とネオンの会話・・・

水槽の様子を撮ろうと思い

カメラを向けると・・・・




こっちに向って、

なにやら・・・・話してました!

イメージ 1



ついでに、我が家で熱帯魚やカブちゃんにあげてる餌も紹介!!

もう1種類、ちょっと高い亀の餌があるんですが

何故かほとんど食べてくれません・・・・・飼い主に似て、安上がりだ( ̄∇ ̄:)

フレークフードは、大好きみたいです(*´ω`)ノ

でも、鼻っ面に貼り付いて、なかなか食べられない時もあったりして・・・*1




それから、今週の初めごろから

あの不思議なグッピーの「銀玉」君の姿が見当たりません・・・・!


他のグッピーも大きくなって

かなり水槽内も賑やかになってきてますから

他の魚達に突かれたんでしょうか・・・・・?

それとも・・・・カブちゃんに?



他にラスボラの姿も・・・・ですが、

こちらはかなり長生きしてましたんで、寿命だと思います



「銀玉」君、あの玉がハンデになってしまったのか・・・・?

やはり、単独で飼育すべきだったように思います・・・・・


元気な姿を紹介できなくなってしまい

残念です・・・・m(- -)m



*1:;^┰^