恐竜グワンジ(海洋堂)をリペイント・・・・完成♪

古いガレキのソフビ「恐竜グワンジ」をブルー系に塗り替えしようって事で

始めたんですが、なかなか時間がとれなくて中断してました


昨日の夕方から、やっとこさリペイントの続きができまして

めでたく完成でっす!!


イメージ 1


イメージ 2


本来は、茶系の色だと思うんですが

先日紹介の画像のブルー系が気に入ったんで・・・・こんな感じに


ちょっと、濃すぎた気もしないではないですが、

背中の突起部の上の部分は前のオレンジが少し見えるようにしてます

アクリル絵の具なので、磨くと艶が出ます・・・・調子に乗って磨きすぎました*1



これでステラコサウルスとも区別がつきやすいですね・・・・( ̄∇ ̄;)



後ほど対戦画像も作ってみます



*1:;^┰^