カップ仮面 NO。17・・・折りましたョ~!

いや~・・・・寒いですね

今日は、雨にみぞれが混じったりしてましたョ


あまりの寒さにコタツ布団出しちゃいました・・・・

タツ自体はテーブル代わりなので1年中出てますから・・・・*1






さて、久々にカップ麺のフタを折って、「カップ仮面」にしてみました


今回は、一つ目の怪物「サイクロプス」的カップ仮面です(*´ω`)ノ


イメージ 1



とりあえず瞳をマップピンでつけてみました・・・・


猫科っぽい耳にしようか、鬼の角にしようかと迷いながら折ってたんで、

こんなんなったのかも・・・・


今回のフタ、ちょっと紙が柔らかすぎるみたいで

折りスジが段々ずれてきます・・・・・フタにもいろいろ特徴があるんです




加工時には、全く別の物になるかもしれません・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚




そういえばまだ加工画像にしていない仮面もありますから

そちらの作業もやらなくちゃ~・・・なんですが

あれこれ気が多すぎるのも考えモンですね~( ̄∇ ̄:)

*1:;^┰^