こんな虎の「合体画~!」

雪、降ってますよ~・・・


そういえば最近、あまりドラマ化されなくなっている忠臣蔵


今週の月曜日、12月14日は、討ち入りの日でしたね~

 

「目指すは、松坂町~~~!ペンペン♪」

 

あの日は、東京にも雪が降っていたんですよね・・・・




ところで、来年は、寅年・・・・


こんなヒーローや生物も注目されるんでしょうか・・・・?


虎系のミニ・フィギュアで遊んでみました


題して・・・「ガッタイガ~~!の合体画」

 

イメージ 1


虎の穴、タイガーマスク・・・そして、サーベル・タイガー

 

特に意味はありません


サーベル・タイガーマスク・・・って、いましたっけ??



年賀状に使えるかな~?
 
まだ、書いてませんから・・・・